FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『玄関引き戸の取り替え』

 2015-11-24
一カ月ほど前に穂積のM様からご連絡をいただき訪問してきました。
お話を伺っていると、昭和52年に新築させていただいたM様の口から
弊社の当時の担当者のエピソードをはじめ、多くの古い社員の名前が・・・。
お客様はもちろん、かつての社員も当社の財産です。

御用件は『玄関引き戸の交換』でした。
昭和52年当時のアルミサッシは気密性・水密性が今とは比べ物にならないほど劣ります。
また防犯への備えも・・・。
アルミサッシメーカーはリフォーム用の商品を充実させています。
土間や枠を壊して撤去することなく、大抵の場合は工事も一日で終わります。
家の顔である玄関が美しくきれいになるだけでなく、防犯性と断熱性が格段に向上します。

ネット上の施工事例の写真(特にメーカーの)では、あまりにキレイに仕上がっていますが
お客様の家は、それぞれ仕上げや納まりが違います。
M様の玄関の場合、片側の壁に枠が組み込まれた少し特殊な納まり。
建物のことを理解していないと少し難しい工事です。

017_convert_20151124144729.jpg

明るくきれいになったM様の玄関。
013_convert_20151124150412.jpg


内側からの施錠の操作も軽く、便利で大変喜んでいただきました。
018_convert_20151124150514.jpg

M様、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

                                             (リフォーム当番)



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taisinnagara.blog92.fc2.com/tb.php/158-4160f481

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。